SSブログ

週末モードで・・・ [ちーちゃん]

週末だもん、「まねきねこ」、やるきでませーん[眠い(睡眠)]

20110729.jpg

[exclamation×2][exclamation×2]

--------------------

福にゃんママさんのところで募集していた、2名の仔猫達はさっそく里親さんが見つかったそうです!

しかも一緒にですよ~!!おめでとうございます!!

福にゃんママさん、お疲れ様でした♪

しかし、まだ後半戦があったんですよね!?

----------------------

国立国際美術館で開催中の「森山大道写真展」を見てきました!

すごい作品の量で、見応え充分です・・(笑)

やっぱり・・・(笑)、って言われそうですが、ワタシはカラー作品が好きでした。

これからの方は、時間に余裕を持ってお出かけくださいね。

----------------------

[ひらめき]動物愛護協会の 緊急災害時動物救援本部HP

7.27 「動物可物件のご案内」
7.27
「動物ボランティア募集」リンク先変更

が、更新されています。

行方不明になっているpet達の情報を見ることが出来ます。少しでもはやく飼い主さんの元にもどれますように。

 ------------------------

[ひらめき] 仙台動物管理センターで被災ペットを保護されています

senndai.jpg

バナーはさくらのにゃんこさんのところでお借りしました

--------------------------

ついったーバードロゴ小.jpg



コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

福にゃんママ

ちーちゃんあくび・・・かわいいにゃん!!
週末といわず・・・やるきでましぇ=んわたくしでつ。
里親応援有難うございました、いいご縁があって兄弟でもらわれていきました。ほっとです・・・さびちぃ~~~
さてと・・・・・
第2弾がむばらNEVERでつ。
by 福にゃんママ (2011-07-30 01:54) 

ゆら

福にゃんママさん、
こにゃんの第一弾、里親さんが見つかって良かったですね~!
おつかれさまでした~!
第2弾もがんばってくださいね♪
応援しています~!
by ゆら (2011-07-31 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

まさか、手ぶら?3度目のワクチン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。