SSブログ

まねきねこ [ちーちゃん]

我が家の玄関にいる、ダレぎみ「まねきねこ」[るんるん]

20110727.jpg

------------

今日は、もーちゃん、FIPの再検査を受けてきました。結果はまた数日後になります。

「まあ幸せ太り~♪」とからかわれた体重。なんと5.1キロ(笑)

確か手術前は4.6キロだったはず・・・(^^;

-------------

 

[ひらめき]動物愛護協会の 緊急災害時動物救援本部HP

7.27 「動物可物件のご案内」
7.27
「動物ボランティア募集」リンク先変更

7.08 「行方不明になったペットを探しています」
7.08
「義援金募集」

が、更新されています。

行方不明になっているpet達の情報を見ることが出来ます。少しでもはやく飼い主さんの元にもどれますように。

 ------------------------

[ひらめき] 仙台動物管理センターで被災ペットを保護されています

senndai.jpg

バナーはさくらのにゃんこさんのところでお借りしました

--------------------------

ついったーバードロゴ小.jpg


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ごとー

もーちゃん、大増量じゃないですか~(笑)
夏痩せよりも夏太りする人が増えているそうですが
猫もそういう傾向にあるのかなぁ?
暑いと動きが鈍りますもんねぇ。
でも食欲があってモリモリ食べてくれているというのはうれしいですね。
by ごとー (2011-07-29 00:58) 

ゆら

ごとーさん、
そうなんです~。顔がまるっこくなったなあ・・、なんて言ってたら大増量でした(^^;

それなりに、おもちゃで遊ぶのは大好きで、結構動いてるかなあ・・・と思っていたんですが、やっぱり外に居るのと違うんでしょうね・・・。

しかし、このくらいで、とどまっていただかないと・・・エライことに!?
by ゆら (2011-07-29 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。