SSブログ

巨匠 [もーちゃん]

アートの巨匠(段ボール限定 ^^;)!。

ではよろしくお願いいたします・・・[ぴかぴか(新しい)]

20110724.jpg

うむ・・・・・[exclamation]では。。。

20110724b.jpg

まずは、素直に・・・おもむくまま・・・カミカミしてみるべし・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

20110724c.jpg

感触に慣れてきたら、バランスを見て、頭を反転してみましょう・・・[るんるん]

小顔のほうが小回りが利いて有利かも?

大小の大きさのパンチが出来るはず!?(笑)

巨匠の道は長く、険しい~~(^^;

-----------------

先生にはやや歯肉炎・・・と言われていましたが、これを見る限りまったく問題なしに見えますね。

前にも書きましたが、今から心配していても仕方ないので、もーちゃんとらちゃんにも、みーちーと同じように接しています。

ということで、すべてにおいて2倍の力を振り絞って日々がんばっておりますよ。

そういえば、「もーちゃん」と「とらちゃん」がやってきているので、「ブログのタイトル、どうしようかしら・・・」と思っている所でした。

結論としては、このまま「みーちゃん、ちーちゃん日誌」で続け、ブログの説明部分にて「とらちゃんと、もーちゃん」のことを少し触れる感じで行こうかと思います。

基本的に、猫との楽しい時間(外ねこも含めて)を中心にしたいと、ブログを始めた当初から思っていました。 

みーちゃん、ちーちゃんも、いまは健康に過ごしていますが、年をとってきたり、病を得ることもあるかもしれません。

闘病の時間も含めてありのままにお届けされるブログ等もあるかもしれませんが、いまのところ私はそこまでお届けすることは望んでおらず、できたら、その時はこのブログはサラっと終了して、ねこ達との最後の時間を過ごしたいと思っています。

-------------------

とらちゃん、もーちゃんも今は元気にやってくれており、すこしでもこの時間が続くことを願っています。

ですが、その経過について事細かに記述することはしない予定です。

---------------------

動物と暮らしを共にするときには、心に誓うことがあります。

「最善を尽くしつつ、最後を看取ってあげる飼い主としての心の強さを持つこと」

とらちゃんともーちゃんを家に迎えたときも、もちろんそうでした(^^;

どうぞ、ご了承くださいね・・・

------------------------ 

[ひらめき]動物愛護協会の 緊急災害時動物救援本部HP

7.08 「行方不明になったペットを探しています」
7.08
「義援金募集」

が、更新されています。

行方不明になっているpet達の情報を見ることが出来ます。少しでもはやく飼い主さんの元にもどれますように。

 ------------------------

[ひらめき] 仙台動物管理センターで被災ペットを保護されています

senndai.jpg

バナーはさくらのにゃんこさんのところでお借りしました

--------------------------

ついったーバードロゴ小.jpg


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

みわこ@奈良!

ゆらさん、たのもしく潔いお考えです。
ブロガーさん、100人いれば100通りの考え方、見せ方があるから、拝見する側も楽しいのでしょうね。
飼い主としての強い心、おっしゃる通りです。いろんな場面での決断力が必要ですからね!
飼い猫からは、この飼い主に出会って良かった!幸せだにゃ~と思われたいし♪
ゆらさんの奮闘ぶりは、目に浮かびますよ!ますます、人の心を掴む写真を撮られるでしょうね!
ブログ、末永く続きますように!
by みわこ@奈良! (2011-07-24 18:17) 

ゆら

みわこ@奈良!さん、
いつも、アツイこめんとありがとうございます~!

いろいろな考え方、表現がありますものね・・。
個人的にはアラーキーさんみたいに「チロ愛死」なども大好きなのですが、とてもあそこまで私は表現しきれないだろうし、一緒に過ごすことだけで、きっと私は満足・・・。

でも、きっと「ねこ写真」は続けて行くと思います♪

by ゆら (2011-07-25 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

思ったとおりに不機嫌でもかわいい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。