SSブログ

緑に映える [外猫さん]

夕陽に照らされて、きりりとカッコいい

20110721.jpg

昨日のいないいないばあ~の子と姉妹?かも?

この子も三毛っこ?(笑)

たぶん、後ろの子もそうですよ~♪

------------------

今日、客間のエアコンの修理をしてくれる・・・と思ったら、様子を見に来ただけに終わってしまって、なんだかなあと言う感じです(^^;。

とらちゃん、もーちゃんも電気屋さんの到着予定時間に、客間からじいや部屋に移ってもらっていたのですが、そりゃあもう、大騒ぎ・・・。

しかし、これをまた明日やらねばならんのだな・・・(^^;

-----------------------

すみません、今日はとってもso-netの動作が遅くて(コピペもなかなか出来そうにない。。)、どうぶつ救護本部の掲載をお休みします。。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

こにゃんの・・・思ったとおりに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。