SSブログ

こにゃんの・・・ [外猫さん]

いないいない~♪

20110720b.jpg

ばあ~♪♪

20110720.jpg

ちらっ[揺れるハート]

あらぁ~、かわいい~[ぴかぴか(新しい)]

--------------------

いつもの神社さんに、はじめて見る子が3名いました。

そばにはしっかり、おかん猫が。

しっかりと育ててえらいなあ~

--------------------

 

[ひらめき]動物愛護協会の 緊急災害時動物救援本部HP

7.05 「行方不明になったペットを探しています」

行方不明になっているpet達の情報を見ることが出来ます。少しでもはやく飼い主さんの元にもどれますように。

 ------------------------

[ひらめき] 仙台動物管理センターで被災ペットを保護されています

senndai.jpg

バナーはさくらのにゃんこさんのところでお借りしました

--------------------

ついったーバードロゴ小.jpg





コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

みわこ@奈良!

あっ!新しい顔ぶれだ!
無事に育ってくれますように!また、元気な顔を見せてね~。
by みわこ@奈良! (2011-07-21 15:01) 

ゆら

みわこ@奈良!さん、
この季節はほんとにハラハラします~(^^;
ここまでおっきくなってると、少し安心感があるんですけども。

これからも元気な姿をたくさん撮ってあげたいです・・・!
by ゆら (2011-07-22 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ゆっくり台風緑に映える ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。