SSブログ

クールなまくら [もーちゃん]

台風襲来でとっても蒸し暑いので・・・。

20110718.jpg

ちいさい保冷剤が入る「ねこまくら」をもーちゃんに乗せてみました。

「!!!」

------------------

実は、この客間のクーラーが今とってもアヤシイのです。。

購入して丸8年。壊れるのにはちと早くない?

冷えないんです~!!まなぬるいと言うか温風?な風しか出てこない!!

夏はこれからだと言うのに・・・。「修理見積もり」に来てもらわないと・・・(^^;

--------------------

[ひらめき]動物愛護協会の 緊急災害時動物救援本部HP

7.05 「行方不明になったペットを探しています」

行方不明になっているpet達の情報を見ることが出来ます。少しでもはやく飼い主さんの元にもどれますように。

 ------------------------

[ひらめき] 仙台動物管理センターで被災ペットを保護されています

senndai.jpg

バナーはさくらのにゃんこさんのところでお借りしました

--------------------

ついったーバードロゴ小.jpg




コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

みゃうぴぐ

もーちゃん、「何?」って顔ながら、ちゃんと乗っけていますね(笑)エアコン多分フロンガスがなくなっているかも?
壊れるには早いですよね。
by みゃうぴぐ (2011-07-19 16:37) 

ゆら

みゃうぴぐさん、
今日は台風のおかげで涼しかったので、エアコンなしで大丈夫でしたが、窓を開けていたら、ひさびさにもーちゃんは外に向かって大声を出していました(^^;
明日、木曜に修理のひとが来てくれるみたいです。
ほっと、一息(笑)、です。

by ゆら (2011-07-20 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

夕方になっても・・ゆっくり台風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。