SSブログ

夕方になっても・・ [外猫さん]

夕方、買い物へ行くついでに、カメラも持って神社さんに寄って行くことが多いのですが、夕方6時でもまだまだ暑くて・・・。

20110717.jpg

外でのお仕事の方、えいぎょーさん(笑)、水分補給忘れずに~!

家でお過ごしの方も暑さキビシイ時には無理せずにエアコン入れましょう。

どうぞくれぐれもお気をつけてお過ごしください。

by、白黒兄より・・

-------------------------

そろそろ、台風がやって来そうな気配・・・(^^;

-------------------------

 

[ひらめき]動物愛護協会の 緊急災害時動物救援本部HP

7.05 「行方不明になったペットを探しています」

行方不明になっているpet達の情報を見ることが出来ます。少しでもはやく飼い主さんの元にもどれますように。

 ------------------------

[ひらめき] 仙台動物管理センターで被災ペットを保護されています

senndai.jpg

バナーはさくらのにゃんこさんのところでお借りしました

--------------------

ついったーバードロゴ小.jpg



コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

みわこ@奈良!

ゆらさん、暑中お見舞い申し上げます!
この暑さ、太刀打ちできませんね~。もう、バテバテになっています!
でも、食欲はバッチリですので、しっかり食べていますよ(笑)。
明日から暑さもユルみそうですけど、台風の進路が心配ですね。
4ニャンのお世話、お疲れさまです。将来、猫の恩返しが待っていると思いますよ!楽しみですね~(^_^)
by みわこ@奈良! (2011-07-17 17:43) 

ゆら

みわこ@奈良!さん、
お暑うございます~!!

わたしも、暑くても食はしっかり!なので、体重はキープですよ~!
週明け台風の行方は気になりますね。交通機関など影響ないといいのですが。
充分気をつけてご出勤くださいませね。

猫の恩返し・・。らしきもの?が、今日ありました(笑)
詳しくは、のちほどupします~♪
by ゆら (2011-07-18 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

あづあづあづ~クールなまくら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。