SSブログ

満喫中 [もーちゃん]

もーちゃーん[揺れるハート]

20110711d.jpg

おうちにゃんこ生活も1週間経ちましたねえ(笑)

部屋に置いてあるゲージにも慣れましたねえ・・

20110711.jpg

おもちゃで遊ぶのも大好きだよねえ・・・

20110711b.jpg

「だらりーん」としてみたり・・・

20110711c.jpg

うがうがしてみたり。。。。

なんか、すっかり「うちねこライフ」満喫してくれてるみたいです(^-^)v

ばあやはうれしいよ(笑)

------------------------

そうそう、とらちゃんのネイルサロン(爪切り)も今朝無事にさせていただきました(^^;

きっとはじめての爪切りで大暴れ?と想像していたら、うちにいる4名の中で一番協力的で拍子抜け・・

ちなみに、協力的でない順番に並べると・・・

みーちゃん(ダントツ大変(><) > もーちゃん(2人掛かり) > ちーちゃん(とりあえずひとりでも切れる) > とらちゃん(デレデレで何やっても怒らない。何やってるかわかってない?)

やっぱり、ちゃとらはふれんどりー♪

[ひらめき]動物愛護協会の 緊急災害時動物救援本部HP

7.05 「行方不明になったペットを探しています」

行方不明になっているpet達の情報を見ることが出来ます。少しでもはやく飼い主さんの元にもどれますように。

 ------------------------

[ひらめき] 仙台動物管理センターで被災ペットを保護されています

senndai.jpg

バナーはさくらのにゃんこさんのところでお借りしました

--------------------

ついったーバードロゴ小.jpg

ツィッター ↑



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

客間に2名のワケこっそり・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。