SSブログ

抜糸終わりました! [庭猫もーちゃん]

月の第2と第4土曜日は「猫を撮る」の講座がありますが午後からなので、午前中にもーちゃんの抜糸とワクチンと各種検査のため採血をするために病院に行ってきました。

おかげさまで無事抜糸も済み、エリカラ卒業できました(笑)

20110709.jpg

あ~♪すっきり♪

------------------------

検査の結果が出るまで、まだ客間で待機・・・と思っていたのですが・・・。

このあと、青天の霹靂の結果が・・・・

->次回へ続く・・・

[ひらめき]動物愛護協会の 緊急災害時動物救援本部HP

7.05 「行方不明になったペットを探しています」

行方不明になっているpet達の情報を見ることが出来ます。少しでもはやく飼い主さんの元にもどれますように。

 ------------------------

[ひらめき] 仙台動物管理センターで被災ペットを保護されています

senndai.jpg

バナーはさくらのにゃんこさんのところでお借りしました



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

どーんと9歳に!客間に2名のワケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。