SSブログ

仲良しへの道のり [みー&ちー]

あらっ(笑)

20110704.jpg

ちーちゃんのシッポがみーちゃんのしっぽに軽く触れています(笑)

みーちゃん、怒らないの・・・?

20110704b.jpg

それどころじゃないほど、眠いらしいです・・・(笑)

もーちゃんも、こんな「しっぽ同盟」に入れるのでしょうか?

仲良しへの道のりはいかに!

---------------

そんな訳で、ただいま「もーちゃん」は、病院で手術中です。

そろそろ終わって連絡が来るころかしら・・・。

お迎えには夕方6時過ぎに行ってきます!

----------------

術後、もーちゃんは家猫修行として、以前ちーちゃんが修行したお部屋(客間)にお入りになります。

さて、どうなりますやら・・・(^^;

------------------

 

[ひらめき]動物愛護協会の 緊急災害時動物救援本部HP

6.29 「行方不明になったペットを探しています」

   写真有ページ
   写真無ページ

など更新されています。

行方不明になっているpet達の情報を見ることが出来ます。少しでもはやく飼い主さんの元にもどれますように。

 ------------------------

[ひらめき] 仙台動物管理センターで被災ペットを保護されています

senndai.jpg

バナーはさくらのにゃんこさんのところでお借りしました


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

murao

男子が来るらしいと聞きつけて
女子の団結を図っているのかも!?
もーちゃんも「しっぽ同盟」に入れてもらえますように+

もーちゃん、家猫になったら
「ガーデンズ」は解散ですよね。
とら兄はしばらく「ざ・ガーデン」として
ソロ活動に?
by murao (2011-07-04 19:29) 

ゆら

muraoさん、
ほんとですねー。
なんかコソコソやっているようにも見えます(笑)

とら兄。
もーちゃんと、とっても仲良しなのでなんとかしてあげたいんですけれども。
ちょっとタイミングを見て。になると思います~♪
by ゆら (2011-07-06 01:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

けじめ術後翌日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。