SSブログ

6月とは思えない・・・ [外猫さん]

昨日といい、今日といい6月とは思えない暑さ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

昼間、家にいても気が遠くなります。。

これって、梅雨明けてるんでないの~[ダッシュ(走り出すさま)]

夕方になってようやく、外に出てみました。

20110630.jpg

ふと見ると、足もとに白黒兄さん(笑)

今日も暑かったよね~。元気だった?

20110630b.jpg

不審がられてしまった・・・(^^;

側溝にあわてて突っ込んだ右手がかわいい[るんるん]

-----------------

寒い冬もツライですが、暑いのも大変です。

節電モードとは言え、体調には充分お気をつけてお過ごしください~[exclamation]

----------------

[ひらめき]動物愛護協会の 緊急災害時動物救援本部HP

6.29 「行方不明になったペットを探しています」

   写真有ページ
   写真無ページ

など更新されています。

行方不明になっているpet達の情報を見ることが出来ます。少しでもはやく飼い主さんの元にもどれますように。

 ------------------------

[ひらめき] 仙台動物管理センターで被災ペットを保護されています

senndai.jpg

バナーはさくらのにゃんこさんのところでお借りしました





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。