SSブログ

その柄は・・・ [外猫さん]

ときおり、考えてしまう柄のねこさんに出会うことが。。。

20110625.jpg

彼(たぶん)も、「黒猫」さんでも、「きじ猫」さんでもなく・・。

言えることは、腕のくっきりシマ柄がおされ(オシャレ)な感じ(笑)

-----------------

暑い日がいよいよ到来していますねー。

クマゼミに起こされる日も近い!?

(うぇえ~[あせあせ(飛び散る汗)]

-------------------

 

[ひらめき]動物愛護協会の 緊急災害時動物救援本部HP

6.24 「行方不明になったペットを探しています」
6.24
「動物可物件のご案内」など更新されています。
 

行方不明になっているpet達の情報を見ることが出来ます。少しでもはやく飼い主さんの元にもどれますように。

 ------------------------

[ひらめき] 仙台動物管理センターで被災ペットを保護されています

senndai.jpg

バナーはさくらのにゃんこさんのところでお借りしました

---------------------

ついったーバードロゴ小.jpg

ツィッター ↑



コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

murao

うちの実家の猫、トムさん(トム吉)もこの柄です!
妹猫は灰色(通称:グレイちゃん、グレ吉)。

母猫はパンダ柄でした。
外猫で仔猫がいたのでうちで引き取りました。
なので、
おとん猫の柄は不明ですが、たぶんアメショー系キジとら?

いろんな柄が混ざってしまうと
こういう柄になっちゃうんですかね!?




by murao (2011-06-25 19:29) 

ゆら

muraoさん、
トムさんもこちらでしたか!
この感じでこげ茶系バリエーションもありますよね・・。

猫の柄の奥深さを感じますね!

まるっこくて、こう見えてとても甘えたさんで可愛かったです。
by ゆら (2011-06-27 01:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

暑くなってきたー!スクールゾーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。