SSブログ

やっといたから! [ちーちゃん]

きょうは、ばあやがふつかよいってゆーから、ちーちゃんがこーしんしました。

20110617.jpg

「つーん・・・[グッド(上向き矢印)]

ちーちゃん、ありがとう・・・[揺れるハート]

って、そんなワケありません。

ま、ひさびさに、朝ごはんいらないかもーって感じではありましたが。。(^^;

 

ちーちゃんは、なんてことないPC画面に喰いつくように見入っていることがあります。

後ろ姿、もっちり(笑)

----------------------------

では、みなさま良い週末を!

----------------------------

 

[ひらめき]動物愛護協会の 緊急災害時動物救援本部HP

6.16「動物医薬品に関する救援物資搬送状況」
6.15 「ペットの医療相談承り中」
など更新されています。
 

行方不明になっているpet達の情報を見ることが出来ます。少しでもはやく飼い主さんの元にもどれますように。

 ------------------------

[ひらめき] 仙台動物管理センターで被災ペットを保護されています

senndai.jpg

バナーはさくらのにゃんこさんのところでお借りしました!

----------------------------

 


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

仲良きことは・・・黒目ぱっちり♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。