SSブログ

お掃除中ですよ♪ [外猫さん]

トコトコと、先を行く猫さんを追いかけて行ったら。。。

20110614.jpg

ふりむきざまに怒られた・・・(笑)

お掃除中なんで、またね~!

はいはい・・・(^^;

-----------------------

梅雨の晴れ間の刹那かな・・・

うちの庭掃除は、おかげさまで一息つきました[ダッシュ(走り出すさま)]

トラちゃんともーちゃんに邪魔されながら ↓ ・・・(^^;

20110614b.jpg

どーん・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

-----------------------

[ひらめき]動物愛護協会の 緊急災害時動物救援本部HP

6.10  「活動支援金(義援金の交付)の第2期申請受付のご案内」
6.10 
「動物可物件のご案内」
など更新されています。
 

行方不明になっているpet達の情報を見ることが出来ます。少しでもはやく飼い主さんの元にもどれますように。

 ------------------------

[ひらめき]仙台動物管理センターで被災ペットを保護されています

senndai.jpg

バナーはさくらのにゃんこさんのところでお借りしました!

-------------------------

ついったーバードロゴ小.jpg


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

みわこ@奈良!

ゆらさん、主婦の鏡ですね~。
庭掃除も完璧!?
わたし、猫に邪魔されると手を止めて中断してしまうので、ちっとも前へ進まないですよ~。
片付けが、なかなか終わりません~f^_^;
by みわこ@奈良! (2011-06-14 16:43) 

ゆら

みわこ@奈良!さん、
ふはは~(笑)
猫を遊びで骨抜きにするのは完璧かも!?
しかし掃除や家事が完璧とは、言い難い・・(^^;)

がんばりましょー!ファィッ!!
by ゆら (2011-06-15 14:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ネコ・ランウェイ混ざりたい・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。