SSブログ

ネコ・ランウェイ [外猫さん]

後ろ姿もキュートよ~♪

20110613.jpg

しっぽ、ぼん!!

--------------------

昨年の「re-do vol1」のDMにゃんこさん(下の写真です)の後ろ姿です(笑)

2010redoo表.jpg

[ひらめき]動物愛護協会の 緊急災害時動物救援本部HP

6.7 「動物可物件のご案内」

6.7 「支援物資発送状況」

など更新されています。
 

行方不明になっているpet達の情報を見ることが出来ます。少しでもはやく飼い主さんの元にもどれますように。

 ------------------------

[ひらめき]仙台動物管理センターで被災ペットを保護されています

senndai.jpg

バナーはさくらのにゃんこさんのところでお借りしました!

----------------------

ついったーバードロゴ小.jpg

↑ ツイッター



コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

茶っぴー

この土曜日、午前中は雨ふりでしたが、お天気回復の兆しに気をよくして、予定通りうめぐみさんの写真展に行ってきました。
お客様わんさか、にぎやかに盛り上がってました。
自分ちにも1匹いるのに、なんでか、猫ってよそんちのコもそとんちのコもみんなみんな愛おしいですね。
ネコネコ、ニコニコです。

東北のにゃんこたち、どうしてるだろう・・・。
by 茶っぴー (2011-06-13 20:46) 

ゆら

茶っぴーさん、
最終日のうめぐみさんはさぞ、にぎやかだったのでは~?
うちのこも、よそのこも。みーんな気になるー!と言うのが「猫好き」さんなのかもしれませんね。

たしか、今日から名古屋の「アートスペースA-1」(名古屋市中区栄1-24-28)で田代島と東北の猫たち~東日本大震災復興支援写真展~
(敬称略)・中川こうじ・蔵人・早川敦子・原田佐登美))が19日(日)まで開催されていますよ~!

by ゆら (2011-06-14 16:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。