SSブログ

そっちから・・・? [みーちゃん]

今日は午前中はまだ雨が降っていなかったので、庭のサツキを「ぶわっさ、ぶわっさ(笑)」と剪定しておりました。

想像はしていたんですが、(毛)虫が大過ぎる~(号泣)

気を取り直して「みーちゃん」をお届け(笑)

20110612.jpg

お気に入りオレンジベッドを、はみ出してもななお(笑)、抱え込む「みーちゃん」(笑)

そっちからも、好きなんですねー♪

----------------------

さて、ばんさんが先日、平太展会場で販売された盛り沢山のグッズが、期間限定(15日正午まで)で通販されています!
今回特別にごとー首輪製作所の首輪も。(ごとーさんの首輪は、たしか今回が「初通販」です)
大阪までは遠くて・・・、でも機会があったら購入したかったみなさま(笑)、ぜひこの機会にご検討くださいませね。
ばんさんお一人で作業されています。どうぞ注意事項をよく読んでお申込みを。

---------------------

と、思ったら・・・

猫ネコ英語の「こてちさん」のところでも「はなびんTシャツ」が販売開始されています!

〆切りは特に設けてらっしゃいませんが、ご希望の方は夏本番を迎える前の今のうちが良いかもですね!

(受注生産とのことなのでお届けまで2、3週間のお時間が必要だそうです。ご理解・ご協力差し上げてくださいませね。)

---------------------------



--------------------- 

昨日、あの「東日本大震災」から3カ月が経ちました。

季節は巡り、新緑の季節から瞬く間に雨の季節となってきました。が、いまだ3カ月前と今を比べても、私の中では気持ちは変わることはないような気がします。。

みなさまもいろんな思いで過ごされていると思います。

不安の雲に、少しずつでも明るい兆しが見えて来ますように。祈らずにいられません。

たくさんの方々に笑顔が戻る日が、少しでも早くきますように。

------------------------------

[ひらめき]動物愛護協会の 緊急災害時動物救援本部HP

6.7 「動物可物件のご案内」

6.7 「支援物資発送状況」

など更新されています。
 

行方不明になっているpet達の情報を見ることが出来ます。少しでもはやく飼い主さんの元にもどれますように。

 ------------------------

[ひらめき]仙台動物管理センターで被災ペットを保護されています

senndai.jpg

バナーはさくらのにゃんこさんのところでお借りしました!

----------------------

ついったーバードロゴ小.jpg

↑ ツイッター


 


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ごとー

毛虫大量発生ですかー…
今年はどこへ行っても桜の木から降ってくる毛虫が少ない??とか思ってたんですが
いつも通りいるとこにはいるんですね。
庭のお手入れおつかれさまです!

平太通販のお知らせまで載せてくださってありがとうございました。
あの煩雑な事務作業と製作の両方を自力でやるのは不可能!って確信しました~。
by ごとー (2011-06-16 22:07) 

ゆら

ごとーさん、
今年は涼しい日が多かったので、花が咲くのが遅く、剪定もまだいいかなー?と思っていたら、梅雨に入ってしまい・・・。
例年だったら、とっくにバッサリ切ってたので、この時期には毛虫も寄り付かなかったと思うんですけど・・・。
今年は付け入られてしまいましたわー。参った・・・(^^;

それはそうと、おつかれさまですー!
2月くらいからずっと首輪製作が続いてますね。
お疲れ様です!
大繁盛のようですね!すばらしい♪
〆切は過ぎたので、もう少しですね!
お体には気をつけて!がんばってください~!


by ゆら (2011-06-17 16:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

いつも元気!ネコ・ランウェイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。