SSブログ

いつも元気! [庭猫もーちゃん]

先ほどは雷雨という、なんとも残念なお天気に・・・[雨][雷]

20110610.jpg

テントウムシおもちゃ、すっきー[揺れるハート]

お天気悪くたって、もーちゃん、元気!!

------------------

さて、これからプリント出さねば(ネットで。ですけど・・・笑)

------------------

おのれ、立川断層帯!動くでないわ(笑)

すんません、実家が近いもんで(^^;

-------------------------

[ひらめき]動物愛護協会の 緊急災害時動物救援本部HP

6.7 「動物可物件のご案内」

6.7 「支援物資発送状況」

など更新されています。
 

行方不明になっているpet達の情報を見ることが出来ます。少しでもはやく飼い主さんの元にもどれますように。

 ------------------------

[ひらめき]仙台動物管理センターで被災ペットを保護されています

senndai.jpg

バナーはさくらのにゃんこさんのところでお借りしました!


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

みわこ@奈良!

もーちゃん、いつもかわいいにゃ~♪とってもフォトジェニック!
週末は雨となりましたね。雨の日は世間も静かで、鳥の鳴き声が心地好いです。
こんな日は、家の片付けや書類整理などして過ごすのがいいかな。

立川のこと、TVで見ました。こわい警告です!
どうぞ怒らないで~と、皆で祈りましょうね(-_-)
東日本大震災、今日で3ヶ月目。
あの日を忘れることなく、自分の心の中で風化させないようにしなければ…と思いをあらたにしました。
by みわこ@奈良! (2011-06-11 13:51) 

ゆら

みわこ@奈良!さん、
もーちゃん、アピールが激しいので最近登場回数が多くなってますね(笑)

日本には断層が無数に走っているので、あちこち変化はあったのだろうなーと想像はしていたのです。
しかし、改めて言われると・・・思わず「動くでないわ!」と思ってしまいました。
本当に、もうこれ以上は・・・と言う思いでいっぱいです。。


by ゆら (2011-06-12 18:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

木のぼり名人そっちから・・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。