SSブログ

梅雨の晴れ間は [庭猫もーちゃん]

梅雨の晴れ間は何かと「もーちゃん」も忙しい・・・(笑)

庭の奥で遊んでいたら、ばあやが出て来たので「どだだ・・・[ダッシュ(走り出すさま)]」とダッシュで走ってきたり・・・。

20110603.jpg

ばあやだ、ばあやだ・・・!遊んでもらわにゃ~[るんるん]

(ご、ごきげんさんですな・・・^^;)

20110603c.jpg

とりゃ!!

水もあんまり怖がらないので、水撒きも手伝ってくれます・・・

(もーちゃん、それはジャマしてるって言うんだよ~笑)

20110603b.jpg

スリリーーん[揺れるハート]としてみたり・・・(笑)

もちろん、こうしている間は水は出せません(^^;)

こうして、どんどん時間は過ぎてゆくのでした・・・。

----------------------------

歌川国芳展にいったら、平日の割に結構な混みようで(^^;)

5日までなので当然ですね・・・(笑)

猫が主題の作品もたくさんありますし、なによりトリッキーで見ていて楽しいです!

この週末はいよいよラストですけれども、是非にと思う方はお忘れなきように♪

1300円の入場料が1200円になる割引券はこちらから!

[ひらめき]動物愛護協会の 緊急災害時動物救援本部HP

5/25 「緊急災害時動物救援本部 活動経過 5月」
など、更新されています。 

行方不明になっているpet達の情報を見ることが出来ます。少しでもはやく飼い主さんの元にもどれますように。

[位置情報] 合わせて、こちらでもご確認ください。あなたのおうちの近くでも迷子になってる猫たちがいるかもしれません。

迷子猫・保護猫掲示版

迷い猫NET/迷い犬/迷子pet捜索情報NET

 ------------------------

[ひらめき]仙台動物管理センターで被災ペットを保護されています

senndai.jpg

バナーはさくらのにゃんこさんのところでお借りしました!

----------------------

 


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

murao

「あっしは水もしたたるいい男でさぁ」
by歌舞伎猫もーちゃん
・・・でも水は出てないんですよね(^^;)

ゆらさん、いつ何時もカメラを持って
ベストショットを取り逃がさないようにして
おられるのですね~。
by murao (2011-06-04 15:44) 

ゆら

muraoさん、
はい、さすがに放水はストップしてお届けしておりますが、直前までバンバン出しておりました。
もーちゃん、最近はどんどん「おうちにゃんこオーラ」も発散しておりますよ~(笑)

カメラ無いと時のくやしさを考えると、ジャマでも重くても持って出てしまいますねー。
うーん・・・。
by ゆら (2011-06-05 14:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。