SSブログ

時には母の顔・・・ [きなこファミリー]

いくら「こきなこさん」(娘)が自分より大きくなろうとも、時には「きなこさん」(母)は、びしっと申し渡します(笑)

20110602.jpg

びしっ!

(まずは、片手で・・・)

20110602b.jpg

びしっ!ばしっ!!

(次は両手で・・・)

なんか、大人げないような・・・[たらーっ(汗)]

きなこさん、何をそんなにお怒りで(^^;!?

--------------------------

先月の25日と同じアジサイはこんなにアジサイらしくなりました・・・(笑)

20110602c.jpg

 

[ひらめき]動物愛護協会の 緊急災害時動物救援本部HP

5/25 「緊急災害時動物救援本部 活動経過 5月」
など、更新されています。 

行方不明になっているpet達の情報を見ることが出来ます。少しでもはやく飼い主さんの元にもどれますように。

[位置情報] 合わせて、こちらでもご確認ください。あなたのおうちの近くでも迷子になってる猫たちがいるかもしれません。

迷子猫・保護猫掲示版

迷い猫NET/迷い犬/迷子pet捜索情報NET

 ------------------------

[ひらめき]仙台動物管理センターで被災ペットを保護されています

senndai.jpg

バナーはさくらのにゃんこさんのところでお借りしました!

-----------------------------

 


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

片想い・・・梅雨の晴れ間は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。