SSブログ

片想い・・・ [よそのお宅の猫さん]

 昨日ご近所を歩いていたら、ご近所猫のキタローくん(茶色のかた)とハチ合わせ(笑)

20110601.jpg

ごろん、ごろん、楽しそう~♪かわいいなあ~[揺れるハート]

20110601b.jpg

ぼっ、ぼくわ、キタローと言います。。[ハートたち(複数ハート)]

こんど、このおばちゃんちのおにわで「ササミたべて、でーと」しませんか[ぴかぴか(新しい)]

(いま、おばちゃんちは、ねこ、まにあってます。でーとはよそでしてください・・・^^;)

20110601c.jpg

ササミは山盛りじゃなきゃ、お呼びでないのよ~♪

っと、かーるくケリ入れるご近所かわいこちゃん。

こんなにべっぴんさん↓

20110601d.jpg

こりゃー、ハードル高いよ~(笑)

--------------------

今日は、いまもすごい雨・・・[雨]

梅雨ですねー。 

--------------------

[ひらめき]動物愛護協会の 緊急災害時動物救援本部HP

5/25 「緊急災害時動物救援本部 活動経過 5月」
など、更新されています。 

行方不明になっているpet達の情報を見ることが出来ます。少しでもはやく飼い主さんの元にもどれますように。

[位置情報] 合わせて、こちらでもご確認ください。あなたのおうちの近くでも迷子になってる猫たちがいるかもしれません。

迷子猫・保護猫掲示版

迷い猫NET/迷い犬/迷子pet捜索情報NET

 ------------------------

[ひらめき]仙台動物管理センターで被災ペットを保護されています

senndai.jpg

バナーはさくらのにゃんこさんのところでお借りしました

---------------------


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

カイエ

ごとーさんのところからやって来ました。

美形のネコさんが、2匹でごろんとして
かわいいですね!
手がパーになっていて、絶妙です。
by カイエ (2011-06-02 19:41) 

ゆら

カイエさん、
はじめまして!ごとーさんの所からどうもありがとうございます!

雨上がりは猫さん達も楽しそうでいいですよね(笑)
若い2名です。
どうぞ見守ってあげてください~(^-^)
by ゆら (2011-06-02 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

百面相時には母の顔・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。