SSブログ

くろ・みーちゃん [みーちゃん]

体格良く運動神経がいいちーちゃんに押され気味で「みー姫」大丈夫かしら・・・?と思っていたんですが。

「そーよー。せかいでいちばんかわいいのはわ・た・し[ハートたち(複数ハート)]」(もんくあんの?)

20110520.jpg

いいえー、ありませんとも(ぷぷ・・)

----------------

まったり中に・・・

20110520b.jpg

ちょっと、ウザイのが視界にイン・・[目]

-----------------------

そ~れ~♪

20110520c.jpg

おお!みーちゃんぱんちが炸裂か!?

----------------

手が足りてない・・・・[バッド(下向き矢印)]

20110520d.jpg

ありっ?[あせあせ(飛び散る汗)]

----------------------

もう1回[ダッシュ(走り出すさま)] そ~れ~!

20110520e.jpg

ちょっとは当たったかもよ~?(笑)

------------------

ひっひっひっ~と不気味な笑みの、みーちゃん・・・(^^;

20110520f.jpg

いいんですか?

おなか出してそんな姿公開して(^^;?

----------------

ばあや留守中はうめつぶさんがたくさん写真を撮ってブログにupしてくださっています。

いつもと変わらないリラックス感が漂いつつも、メいっぱい甘えたモードです。

シッターえぶりでぃでどうぞお楽しみください♪

うめつぶさんいつもありがとう~!!

-----------------------

[ひらめき]動物愛護協会の 緊急災害時動物救援本部HP

5/18 「お知らせ」内、「ペットの治療費助成開始」
5/18
「緊急災害時動物救援本部 活動経過 5月」
など、更新されています。 

 ------------------------

[ひらめき]仙台動物管理センターで被災ペットを保護されています

senndai.jpg

バナーはさくらのにゃんこさんのところでお借りしました

-----------------------

ついったーバードロゴ小.jpg


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。