SSブログ

お召し物が・・ [外猫さん]

お天気いい夕方、気持ち良さそうに寝ている2名にお会いしました(笑)

気がついた!

20110519.jpg

---------------------

お?もう「ゴハンか?」

いいえ~[あせあせ(飛び散る汗)]違いますってば(笑)

20110519b.jpg

-------------------------

いんや~[ダッシュ(走り出すさま)]呼び止めたからには、なんかくれるんと違うの~?

ホントにないのよ~[揺れるハート]

20110519c.jpg

----------------------------

とりあえず、行くから!!

背中にいっぱい、ついてますよ~[揺れるハート]

20110519d.jpg

-----------------------

・・・・「なんかくれろ~!」とおねだり上手(笑)

[ひらめき]動物愛護協会の 緊急災害時動物救援本部HP

5/18 「お知らせ」内、「ペットの治療費助成開始」
5/18
「緊急災害時動物救援本部 活動経過 5月」
など、更新されています。 

 ------------------------

[ひらめき]仙台動物管理センターで被災ペットを保護されています

senndai.jpg

バナーはさくらのにゃんこさんのところでお借りしました!

-------------------


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

抜け殻・・・?くろ・みーちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。