SSブログ

パンダスピーカー [その他]

先日、写真教室の入っているショッピングビル「and」のアーリーサマーキャンペーンに当たり、本日品物が届きました。

品物は何かと言うと・・・、動く「パンダスピーカー」[演劇]↓ (ロフトさんより)

20110513.jpg

「うふっ[揺れるハート]

-----------------------------

可愛いので、写真を撮っていると、我が家の「もれなく参加猫」ちーちゃんが忍び寄り↓・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

20110513b.jpg

「うわー[あせあせ(飛び散る汗)]」と思いきや、素通り(笑)

-----------------

安心したパンダ嬢

20110513c.jpg

なんだか、ウチにくる動物その他もろもろの類は、全部女子のような気がするのは、気のせい(笑)?

--------------

季節の変わり目のせいか、ちーちゃんは庭に興味しんしんで、実はとらちゃんともーちゃんにうつつをぬかしているばあやを尻目に2度ほど庭に脱走[ダッシュ(走り出すさま)]自ら戻ったのでまあいいんですが・・・(^^;

片や、みーちゃんは昨日、今日と「うえっ~」となっておりました・・・。そのあとケロッとしているようなので大丈夫だとは思いますが、暑い涼しいがこうも交互にやって来ると、ヒトも動物も体がなかなかなじめないのかもしれませんねー。

--------------------------

[ひらめき] 動物愛護協会の 緊急災害時動物救援本部HP

5/10 「動物可物件のご案内」
5/10 「仮設住宅にペットの受入を!」
5/10 「支援物資発送状況」

など、更新されています。


 

 ------------------------

[ひらめき] 仙台動物管理センターで被災ペットを保護されています

senndai.jpg

バナーはさくらのにゃんこさんのところでお借りしました!

----------------------------

ひさびさに美容院にいきました(ネコじゃなく私が・笑)

カードをみたらなんとほぼ半年ぶり。。。

どうりで頭が重かったわけよのう(笑)

おかげて、ちょっと気分が変わりました(笑)


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

新作首輪お披露目(笑)お見送り? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。