SSブログ

草原のおとめ風 [きなこさん]

この時間に更新をかけていると、必ずネコズに邪魔されて、日付けをまたぐことに。。。

今日も雨でしたので先日撮影していた中から、さわやかに「草原のおとめ風・きなこさん」をupしておきます(笑)

20110511.jpg

すてき寝(しつこい・・・)

----------------------

えーと、今頃って感じですが昨年春秋2回行っていた猫写真展の「re-do」展ですが、この春の開催はありません~(^^;

たいへん申し訳ございません寝(くどい・・・)

--------------------

[ひらめき]動物愛護協会の 緊急災害時動物救援本部HP

5/10 「動物可物件のご案内」
5/10 「仮設住宅にペットの受入を!」
5/10 「支援物資発送状況」

など、更新されています。


 

 ------------------------

[ひらめき]仙台動物管理センターで被災ペットを保護されています

senndai.jpg

バナーはさくらのにゃんこさんのところでお借りしました!

--------------------


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

みわこ@奈良!

さわやかな風が、ソヨソヨと頬を撫でるような、ステキなタイトルですね!
おとめちっく~な、きなこさん♪

ゆらさん、いっぱい充電して秋に備えてくださいませ!
一人より二人、二人より三人。良いものを、じっくり熟成させてくださいな!
ちなみにうちの母も、ゆらさんの写真が好きなんです。
色の鮮やかさが、たまらんそうです(笑)。
by みわこ@奈良! (2011-05-12 12:56) 

ゆら

みわこ@奈良!さん、

草原というまでには、まだ生えそろっていないんですが、気分だけでも・・・。(^^;
心の目でみてやってください(笑)

わー、お母様の応援までいただけてるとはー!
どうぞよろしくお伝えくださいませねー♪

んー、実は秋には教室(「猫を撮る」の講座)展や、平岡珈琲店さんの展示もちょうどダブルであるのですよ。

重い腰を上げかけたのですが、ここはやっぱり久々の教室展や毎年参加させていただいているヒラコーさんの猫写真展に力を注ごうかということになりまして・・・(^^;
たぶん、そんな感じになると思います。

また、何かありましたら、なにかつぶやいてると思いますのでよろしくお願いします~♪


by ゆら (2011-05-12 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。