SSブログ

喉をうるおす・・・ [庭猫もーちゃん]

南国オオサカいよいよGW後半で、本格的な暑さとなってまいりました~♪

ぐびぐびとお水を飲むもーちゃん。

20110508.jpg

おいしい?

20110508b.jpg

んあ?

もーちゃん、最近「きゅるきゅる」にかわいくなってきたねえ(笑)

---------------------

これでしばらくギャラリーさん廻りはできないので、ひなたさんの雑貨市ー>マゴットさんー>テンワットさんと廻ってきました。(微妙に人の多い所(時間)を避けた、ラインナップ・笑)

8日で会期終了の「平太展」のみなさま、「福図鑑」のみなさま。お疲れ様でした~[ぴかぴか(新しい)]

[ひらめき] 動物愛護協会の 緊急災害時動物救援本部HP

  「東日本大震災に関する法律相談」  「緊急災害時動物救援本部 経過報告」、 「動物ボランティア募集」
 
「警戒区域内に取り残されたペット 環境省が現地調査へ」
 「警戒区域設定で環境省、ペット連れ出しを検討」など更新されています
 

 ------------------------

[ひらめき]仙台動物管理センターで被災ペットを保護されています

senndai.jpg

バナーはさくらのにゃんこさんのところでお借りしました!

----------------------

ツィッター↓

ついったーバードロゴ小.jpg


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ムラオ

「いなせ」な顔とか「きゅるきゅる」の顔とか
いろんな表情がありますね~。

by ムラオ (2011-05-16 22:57) 

ゆら

ムラオさん、
いつもありがとうございますー!
最近は、「きゅるきゅる顔」の確立が高くなってますよー(笑)
by ゆら (2011-05-17 13:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

おやすみ中~きんと雲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。