SSブログ

おやすみ中~ [みー&ちー]

今日(7日)はギャラリー廻りはお休みして、草取りにはじまり、家のなかでガスヒーターや加湿器やひざかけの大半、そしてさすがにもう着ないだろう・・・と思われる品々を仕舞いました・・・(笑)

あー、でもソファにかかってる「もけもけカバー」↓は、みーちーたちは大好きなのよねー(^^;

20110507.jpg

どーん[ダッシュ(走り出すさま)](どいてくださる気配ナッシング・・・・)

なんだか見ていて、暑くないのかなー?と思って・・・

20110507b.jpg

あ、気にしなくていいから~♪

やれやれ・・・・

--------------------------

ため込んでいた帳簿も半分(^^;終わったどー(笑)

(半分かい!?・笑)

--------------------------

8日までの会期のイベントがたくさんありますね。

みなさん、お見逃しなく~♪

--------------------------

[ひらめき] 動物愛護協会の 緊急災害時動物救援本部HP

  「東日本大震災に関する法律相談」  「緊急災害時動物救援本部 経過報告」、 「動物ボランティア募集」
 
「警戒区域内に取り残されたペット 環境省が現地調査へ」
 「警戒区域設定で環境省、ペット連れ出しを検討」など更新されています
 

 ------------------------

[ひらめき]仙台動物管理センターで被災ペットを保護されています

senndai.jpg

バナーはさくらのにゃんこさんのところでお借りしました!

-------------------------

2011年6月猫の学校チラシ.jpg

 6月に開催の猫の学校!

お申込み、お問い合わせはシッターえぶりでぃの「うめつぶ」さんまでお願いします~♪


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。