SSブログ

おしゃべり [庭猫もーちゃん]

庭の牡丹がようやく2つ咲いたので、雨が降る前に写真を撮ろうと庭にでると、おしゃべりな男子が出て来て・・・

20110427.jpg

「なーなー、遊んでーなぁ」

----------------------

で、こちらが咲いた牡丹[かわいい]

2つ咲くとゴージャス~[exclamation]

20110427a.jpg

[ひらめき] 動物愛護協会の 緊急災害時動物救援本部HP

   開店しているペットショップや支援物資の状況などの活動報告。動物ボランティア募集等々、情報があります

  

------------------------

[ひらめき] 仙台動物管理センターで被災ペットを保護されています

senndai.jpg

バナーはさくらのにゃんこさんのところでお借りしました!


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

きなことぼた餅

なんと見事なぼたん!
おうちでもこんな見事に咲くのですね!びっくり。

もーちゃん、どんどん写真が増えてきましたね(笑)
by きなことぼた餅 (2011-04-28 20:01) 

ゆら

きなことぼた餅さん、

牡丹は今オオサカでは見ごろですね~。
今日(28日)の夕方思いついて長居植物園に行ってきましたが、キレイでしたー!

もーちゃん、とてもなつっこいのでなにげに写真は増えております~(笑)
どうぞ、お付き合いくださいね♪
by ゆら (2011-04-29 01:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

やや復活のきざし目線ください! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。