SSブログ

やや復活のきざし [こきなこさん]

ぬくぬくしてきた、南国オオサカ(笑)

まるぼーずになっていたきなこさんエリアにいつのまにか、春のガーデン復活の兆し[ぴかぴか(新しい)]

工事のほうも、一息ついて「こきなこさん」も うららかな午後を過ごしていました~♪

20110426.jpg

こきなこさん、かわいいねえ~(デレデレ)

---------------------

[ひらめき] 動物愛護協会の 緊急災害時動物救援本部HP

   開店しているペットショップや支援物資の状況などの活動報告。動物ボランティア募集等々、情報があります

  

------------------------

[ひらめき] 仙台動物管理センターで被災ペットを保護されています

senndai.jpg

バナーはさくらのにゃんこさんのところでお借りしました!


------------------------

昨日本格オープンのアベノキューズモールにじいやと行ってきました。

なかなかにぎわっていて面白かったです(笑)

109をオオサカで見ることができるようになるとは。。。時の流れを感じます~[ダッシュ(走り出すさま)]

ABCクラフトがワンフロアーになったので、見やすくていいかも♪

------------------

先日放映のディープピープル。

シノヤマせんせーのオープンマインドな感じ(笑)。

すごいなー・・・。さすがだなーと改めて思いました。

面白かったのは、アナウンサーさんが黒木メイサさんに・・・の過程(笑)

レタッチャーさん、こんなんできるんやーって感じ。

しかし、やや上から撮った時のゆがみのお話がもうひとつわからなかったなあ・・・。

もう一回、放送見ようかな・・・

------------------


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

みわこ@奈良!

まあ!!目の覚めるような黄や緑のお花畑♪
こきなこさん、うるわしいです~!!
この色、ゆらさんの真骨頂!本当に元気が出ます!
壁に飾りたいなぁ~。

ディープピープル見ました☆
三人三様のカメラ談義、興味深く楽しかったです。
番組の終わりに、3人揃って記念撮影してもらっているのが、おもしろい演出だと思いました(^O^)/
by みわこ@奈良! (2011-04-27 14:33) 

ゆら

みわこ@奈良!さん、
だんだん、日差しが強くなってきて日焼け止めが欲しくなってきましたねー(笑)
猫さんたちも非常にゴキゲンさんでしばし遊んでくれました。。。
ここんとこ、あんまり遊んでもらえなかったので、こちらもゴキゴンになれました~!

今回のディープピープルは3名の方々とても楽しく個性的で見ていて面白かったですよね。

by ゆら (2011-04-28 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

決めてみるもーちゃんおしゃべり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。