SSブログ

ホカペはゆずれない [みーちゃん]

「これ、わたしんだからっ!」と、ちーちゃんがきても譲らないみーちゃん(笑)

20110411.jpg

ちーちゃんもねばってます・・・(^^;)

--------------

今日は午後から風が強く寒い日になりましたー。

まだまだ、暖房関係片づけられません・・。

 

3度大阪に登場!!

南里さんの「猫の学校」!!

いつもお世話になっている、ペットシッターのうめつぶさんの主催による「猫の学校」が下記の通り記載されます! 

------------------------

2011年6月19日(日)

猫の學校(後期)  

⑦猫の気持ち
⑧猫の一生
⑨猫のSOS
⑩猫に好かれるコツ
⑪ご機嫌元気な猫長生き法
⑫一目置かれる人間になる

猫の學校について、詳しい内容は こちら から

◆日時:6月19日(日)10:00~16:45頃まで(受付 9:30~)
  1講座 約55分 途中ランチタイム・休憩あり
◆場所:難波市民学習センター アートスペース
◆定員:先着20名!
◆費用:1講座¥1,000-(後期6講座全部受ける方は¥6000-)
     2回目以降のリピーターさんは半額!

※ お申込み、質問はうめつぶさんのblog内に記載されているメールかお電話にてご連絡をお願いします!

猫の学校20110619.jpg

----------------

猫の学校のほかにも、イベントがあるそうですよ~♪

 


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

昼寝びよりもうひとつ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。