SSブログ

花は桜♪ [外猫さん]

花(桜)の季節には、ひとがたーっくさん集まってくるので、あえて行かないのですが・・(^^;)。

今日は用事で行ってきました。古都のまち。

-------------------  

花に舞はで帰るさにくし白拍子・・・ 蕪村

20110407.jpg

よっ!白拍子(しらびょうし)♪

----------------------

それにしても、ひさびさの長時間の外出[電車]

つい先日まで風も冷たくて肩もすくんで、呼吸も浅かった気がします。

コトリと、季節が動いていたようです・・・。

20110407b.jpg

泣けるほど、ほっとする。

-------------------------------

みな何をおろおろしておるのだ?

20110407c.jpg

今年も威厳に満ち、咲いておられました。

 年月の懐深さ

はやくこの温かい日差しが、いまがんばっておられるかの地でも降り注がれますように!

----------------------

[ひらめき] 動物愛護協会の 緊急災害時動物救援本部HP

   開店しているペットショップや支援物資の状況などの活動報告。、動物ボランティア募集等々、情報があります

  

------------------------

[ひらめき] 仙台動物管理センターで被災ペットを保護されています

senndai.jpg

バナーはさくらのにゃんこさんのところでお借りしました!

詳細ご確認ください。



コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

むらお

祇園、木屋町あたりの猫さんでしょうか?
肩のあたりが、黒い羽織みたい。
白足袋も履いてらっしゃるし、
芸者さんかしらん。

by むらお (2011-04-07 16:32) 

ゆら

むらおさん、

このにゃんこさんは、確か猫びより(雑誌)にもでていたかもです(笑)

このお衣装は、粋ですねえ(^-^)v
by ゆら (2011-04-07 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ごろりーん♪タンポポ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。