SSブログ

ビビリエール・茶白氏 [外猫さん]

いったい、どこまで付いてくるのかしらー?」と困り顔(^^;)

20110405.jpg

こうみえても、男子です(笑)

ちらっ・・[目]

20110405b.jpg

「ビビりエール・茶白」氏(笑)

かわいい~♪

スギかヒノキかはたまた黄砂なのか・・・(><)

夕方になると目がゴロゴロ・・、鼻の奥が変~[バッド(下向き矢印)]

くぅ~[ダッシュ(走り出すさま)]

-------------

[ひらめき] 動物愛護協会の 緊急災害時動物救援本部HP

   開店しているペットショップや支援物資の状況などの活動報告。、動物ボランティア募集等々、情報があります

  

[ひらめき] 仙台動物管理センターで被災ペットを保護されています

senndai.jpg

バナーはさくらのにゃんこさんのところでお借りしました!

詳細ご確認ください。

------------------------

ご参考までに・・・・

里山ガーデンファーム  (webにて福島県産野菜の販売をされています)

有楽町駅前 交通会館マルシェ ([買い控えを吹き飛ばせ!福島・茨城の農家を応援しよう ・4月1日~5月8日

(東京・有楽町)」

高松聡さんのブログ・・・福島原発関連で私が参考にさせていただいているブログ

 

みなさま[exclamation]、えいえいおー[exclamation×2]

----------------------


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

えてるにゅうぱてしぇ

茶白君本当に困り顔ですね
「あっまだ従いてくる?」「まだ従いてくる?」
って思いながら歩いてるのかな?
by えてるにゅうぱてしぇ (2011-04-05 12:23) 

ゆら

えてるにゅうぱてしぇ さん、
この子はこれが素のお顔なんでしょうねw
「えー、困ったなあ・・・」と言いながら、ちらっと見ていて爆走して逃げないので私も面白がっていました。

かわいかったですー♪

by ゆら (2011-04-05 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

肉球よせごろりーん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。