SSブログ

だーるまさんが・・・ [外猫さん]

だーるまさんが・・・

20110327.jpg

あら、かわいい、後ろ姿♪

******

ころんだ[るんるん]

20110327b.jpg

わぁ~、動いちゃうよ~[揺れるハート]

昨日は寒いわ、花粉はヒドイわ、でマスクに帽子(これにサングラスかけたら絶対職務質問受けそうないでたち)で外出していましたが、今日は幾分暖かいし、花粉もラクでした~[ぴかぴか(新しい)]

近所の桜を見に行くと~?

20110327c.jpg

だいぶ、遅れ気味ですがつぼみはふくらんでおりましたよ~♪

少し下のほうに目をやると・・・↓

20110327d.jpg

あら、かわいい(笑)

一足先に、健気に咲いておりました[るんるん]

次の週末は4月ですね[かわいい]


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

福にゃんママ

だるまさんがころんだ・・・
外猫さんでもやってくれちゃうんですね。いいにゃ~~
で・・・ながらくサイドバーなどで応援いただいてた保護猫さんちゃん良い里親さんが決まって、昨日旅立ちました。
有難うございました。
by 福にゃんママ (2011-03-28 13:26) 

ゆら

福にゃんママさん、
ブログ見ましたよ~!
さんちゃん、とっても素敵な里親さまが見つかってよかったですねー!
とってもびじんさんのさんちゃんは茶々さんとなったのですねー。
サイドバー、更新しておきますね。
福にゃんママさんもお疲れ様でした♪

by ゆら (2011-03-28 13:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。