SSブログ

むちむち大福(きなこまぶし) [ちーちゃん]

ちーちゃん、ファスナーをはずした1/2のベッドで「むっちむち、ほかほかの大福(ぽちっと、きなこまぶし)」状態(笑)

いつのまに、そんなに巨大化したん?

20110323.jpg

どどーん[ダッシュ(走り出すさま)]

 

猫好きさんのみならず、動物好きさんに人気のカミンさんの日めくりカレンダー[るんるん]

毎年翌年のカレンダーに掲載される画像の締め切りは3/31なのですが、今年は4/20に延長されています。

2012年のカミンカレンダー「猫めくり」「こねこめくり」 「犬めくり」、
「こいぬめくり」 「ハムスターめくり」 「うさぎめくり」 

郵送でも、webからも受け付けて下さいます。


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

えてるにゅうぱてしぇ

あ~
モフモフ、スリスリしたい
あ~
by えてるにゅうぱてしぇ (2011-03-24 07:12) 

ゆら

えてるにゅうぱてしぇ さん、
ちーちゃんの毛皮はふかふかですよ~(^-^)v

ひざにのせると、ぬくぬくします~♪
by ゆら (2011-03-24 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。