SSブログ

春分の日 [きなこファミリー]

21日は春分の日。

昼と夜が同じ長さになる日。

20110321.jpg

じゃれあう、きなこさん、アイちゃん親子(笑)

と、言ってもこれは今日の写真ではなくて、ちょうど1年前の3月21日に撮影したもの。

時折、1年前、2年前とさかのぼって見るようにしています。

とっさに撮ったので、2名ははじっこになってしまったし、ボツにしたんですが(^^;)、1年経った今見返してみるとそれはさておき、いまの様子と全然違っていて「わあ。きれいだわあ・・」とため息をついてしまいます。

来年はどんな様子になっているのかな。

このあたりで行われている工事も、その頃には一通り終わっているハズなのだけれども。

わたし達が留守中、みーちーが大変お世話になっているうめつぶさん。

とても頼れるシッターさんです[ぴかぴか(新しい)]

お仕事柄、今回の災害において動物達のご支援を考えておられる方に向けて、とても的確なアドバイスをUPしておられます。

↓ どうぞ、ご参考にされてください。

支援(準備)とは


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ごとー

去年の春、ほんまにウソみたいにきれいかわいい景色でしたよね~、この猫たち込みで。
カメラがD7000になったのですか!
新しいカメラで今春の猫と風景をたくさん残していってくださいね。

by ごとー (2011-03-22 21:54) 

ゆら

ごとーさん、
昨年はこちらとか、あちらとか(笑)、良くネコ写にご一緒させていただきました。

今年は、ここがあちこち工事中なことや震災があってもうひとつ外に出るのが気が引けて・・と思っていたら、脅威的な花粉ということもありました・・。
眼科で花粉用目薬をいただいているのでまだ良いのかもしれませんが、朝起きてすぐから目がゴーロゴロ・・・。なにかとキビシイ今年の春なのでした・・(^^;)

はい、D7000になりました。
ぼちぼち使っております。
ピント、シャッター、サクサクで(笑)<-わかります?、感動しております・・・♪
by ゆら (2011-03-22 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

雨おんな?ネコダンス、後方支援 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。