SSブログ

雨おんな? [みーちゃん]

今日は、カメラ持っておそと行くんじゃなかったっけー?

20110320.jpg

そーなんだけどね・・(^^;)

なぜか、[雨]なのよー(笑)

 

今朝はさわやかに、ウグイスの鳴き声で目が覚めました。

雪柳の花も咲き始めました・・・。

そして、くるねこさんのところには、福島から一時避難の子達が到着しています。

少しずつですが、がんばりが届き始めていますよ!


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

あさこ

お久しぶりです。
地震の影響は今のところ、計画停電が実施されるか、
されないかという天だけです。ただ、買占めがあるので、
品薄状態が続き、わたしは買いだめしないので、
トイレットペーパーがなくてピンチです。
お米や小麦粉なども全くなく、商品が届かないだけなのか、
商品の生産がされていないのか全く不明で入荷も未定です。

地震の前、今月に入ってから、
うちのGattinaは3回吐きました。
思い当たる原因がわからず、
何を神経質になっているのかなと思ったのですが、
地震の前に同じような症状が出たワンニャンが多いですね。

今度はもう少し気をつけようと思いました。

by あさこ (2011-03-21 13:49) 

ゆら

あさこさん、
いろいろと地震の影響はあとから少しずつ出て来ているようで、心配です。
広範囲で品薄状態のようですね。
おそらくですが、それぞれの品物を生産してないわけではないはずなので、徐々にこの状態も東京のほうは解消していくと思われますが・・・。今しばらくがんばってくださいね。

地震のまえにはそのように反応する子もいるのですね。注意深く見守られているのがわかります。
その後は大丈夫ですか?
余震も少しずつ収まっているようなので、安心されているといいですが。
あさこさんもご自愛くださいね!
by ゆら (2011-03-21 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ごはん、おかわり!春分の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。