SSブログ

一歩前へ [みーちゃん]

よっこらしょ・・と一歩前に♪

20110317.jpg

前進するみーちゃん。

そうです。

少しでも前向きに考えましょう。迷いを捨てて・・。

 

相変わらず、チェーンメールとおぼしきメールがやってきます。

同じ轍はふむまいぞよ(笑)

みなさまもどうぞご注意を!

(チェーンメールではありませんと言いながら、たくさんの人に知らせてあげてください。ってなんなん(^^;)?

しかも、最近は義援金関連が出回っているのでしょうか?個人名の振り込み名になっていたりしたらアブナイと思います。)

 Google サイトこちらなども参考になると思います。

なんだかんだいっても、日本赤十字社さんのところにお願いするのが一番信頼できそうですね。


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

えてるにゅうぱてしぇ

本当に後ばかり見ていても
しかたないですもんね
しっかりと前を見て進んで行きましょう!
後を見ていたり目をつぶってばかりでは
前に見える小さな光を見落としちゃいますから
by えてるにゅうぱてしぇ (2011-03-18 06:02) 

ゆら

えてるにゅうぱてしぇ さん、

気持ちはわかっていても、なかなか前に行けない1週間でした。
それでも時間は確実に過ぎていて、小さい光は私にも見えてきた気がします。

ひょうごアニマルパークのわんこ達。
1日もはやく安心できる里親さん達にめぐりあえますように。。お祈りしたいと思います。
by ゆら (2011-03-20 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

なかよしごはん、おかわり! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。