SSブログ

うぃんく!? [みーちゃん]

みーちゃん、それは「うぃんく」でよろしいですか(笑)?

20110310b.jpg

ここんとこ、花粉のせいか?、やる気がでません。(花粉のせいにするかい?話というもありますが(^^;))

くしゃみがすごいとか、目がかゆくてしようがないとか、鼻水が止まらない・・・などの諸症状は今の所、軽症なのですが。

そんなワケで家に引きこもる毎日(笑)。

今日も家にゃんこ画像です。

先日、かわいい猫モチーフ柄の紅茶缶を見つけて買ってきました。

ご存知の方も多いかもしれませんが「ジャンナッツ」というブランドさんです。

(となりの棚には「マリアージュフレール」があったけど、ちょっとお高いので・・・(^^;))

ひさびさのアールグレイにうっとり(笑)

 


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

鼻の模様東北地方太平洋沖地震 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。