SSブログ

二度寝 [みーちゃん]

みーちゃんと一緒に寝るともれなく、爆睡の二度寝が楽しめます・・・(^^;)?

20110310.jpg

2度寝と言わず、意識を失うように何度でも寝てしまうわ~。

みーちゃん(笑)

----------------------

※里親さん募集中~♪

引き続き、福にゃんママさんのところでかわいい仔にゃんの「さんちゃん」里親さん募集中です!

ukuさんのところでも、「シーちゃん、ゼンちゃん」里親さん募集中!

nicoさんのところは、サビ猫「コロンちゃん」が里親さん募集中!


先日、門司での個展も大盛況だったばんさん[exclamation]

次回はAcruさんで開催されます~! 

◎ 『平太展 in Acru B1』
   ■会  期 :2011.5.3(火)~8(日)・6(金・休)、入場無料です。
   ■営業時間 :12:00~20:00 (最終日17:00)
   ■会  場 :Acru(アクリュ) B1ギャラリー
   ■住  所 :大阪府大阪市中央区南船場3-7-15 北心斎橋サニービル西側 B1F
   ■店舗電話 :06-6282-5533
   ■スペシャルゲスト:
          5/3(火・祝)限定・ ひぽたまパン(平太パン&ねこパン)
          5/3(火・祝)-8(日) ごとー猫首輪製作所(平太着用首輪など)

詳細はこちらから!

150-150heita2011春.jpg


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

えてるにゅうぱてしぇ

2度寝気持ち良いですよね
僕以前わざと起きる1時間前に
目覚まし掛けて2度寝してたこと
有ります
猫ちゃんの安心して寝ている
姿は癒されますね
by えてるにゅうぱてしぇ (2011-03-09 10:24) 

ゆら

えてるにゅうぱてしぇ さん、

みーちゃん添い寝は非常に強力な睡眠導入力があります(笑)確実に深ーい眠りに落ちることができます。この季節はとてもキケンです(^^;)

京都の保護にゃんこさんのリンクは正式な募集がupされたタイミングにさせていただきますね。
いまはまだ、捕獲も完了されていないご様子で、ちょっとご様子が分かりにくい状況ですから・・・。
心配していたゲージのお申し出も、多数あったようですし、地元の団体の方のご協力もあるようなので、きっと大丈夫ですよ!
正式な里親さん募集が開始された際には、微力ながらリンクしご協力させていただきますね!



by ゆら (2011-03-10 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

どこぞの・・・鼻の模様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。