SSブログ

えらいヒトっぽい・・・ [ちーちゃん]

最近のちーちゃんは、えらいヒトごっこがブームのようです。。

20110306.jpg

やたらと、高い所に登りたがります・・。

このサンルームの屋根はシースルー的によく鳥が見えるので、鳥好きのちーちゃんとしてはより高い所でみたいのかと思われます(笑)

 

3月3日に神戸。元町にオープンした、アトリエとレンタルギャラリー「晴空(ハルソラ)」さん。

そのオープニングイベントの「初晴ノ茶話」に日曜日伺いました。

オーナー佳乃寿さんと、サブのやましたさんに出迎えていただき、すてきな夢がたくさん詰まったアトリエと、これからたくさんの作家さん達で彩られるであろうギャラリースペースを拝見してきました。

なんだか、福図鑑に来ているような錯覚に陥りました(笑)

20110306b.jpg

(撮影許可をいただいています)

70年代の物を中心に佳乃寿さんが集めてらっしゃるかわいいくてなつかしいボタン達。

この棚の上には、きれいに布達が飾られています。

(ボタンと布は非売品です。)

20110306c.jpg

一部、作品も販売されています。

集めていらっしゃる素敵な布の組み合わせは佳乃寿さんならでは♪です。

ポーチやがまぐち達の金具にいたるまで、佳乃寿さんセレクトで出来あがっています。

レンタルギャラリースペースもそうですが、アトリエ空間もとっても居心地が良くて、神戸を訪れたらちょっと立ち寄ってしまいたくなる心地よい空間ですよ~!

作品の発表場所を探していらっしゃる方はどうぞ「晴空(ハルソラ)」さんを候補にしてみてくださいね~!

 


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。