SSブログ

ちょっといいですか~? [よそのお宅の猫さん]

猫メーターの検針ですぅ~(笑)

ちょっと、見せてもらう訳にはいかんのでしょうか~(笑)

20100305.jpg

ふむふむ・・・[ひらめき] 

最近、キジ率が低かったようなので、ここで充填(笑)

ようやく昨日、キトゥンさんに行って、おうちにゃんこ展の搬出してきました・・。

キトゥンさん、ながながありがとうございました~!

20110305.jpg

さて、キトゥンさんのお店に行く時に、JR京都駅から歩いて行くと東本願寺さんを通ります。

このサギとおぼしき鳥さんは、いつもこの堀のそばにいるのですが・・・。

昨日は器用に植え込みの上に乗って、ご満悦な感じ(笑)

「どやさ?」

 

------------------

昨日の京都は「霰・あられ」が降っておりました。

空は明るいのに・・(^^;)

春先のせいか、お天気は不安定ですね。。

おまけに、目がゴロゴロして「花粉」の気配を感じます。

みなさまもお気をつけてお過ごしください~♪


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

えてるにゅうぱてしぇ

おはようございます
猫ちゃんって本当に
細くて高い所で器用に
くつろいでますよね
ポカポカ陽気に見えますが
京都はあられですか
なかなか安定して暖かくなって
くれないですね

by えてるにゅうぱてしぇ (2011-03-06 06:11) 

ゆら

えてるにゅうぱてしぇ さん、

高い所は安心できる所なのでしょうねー。
この時も、他の猫を撮っているときに、自分の真後ろにいてびっくりしました。

京都のにゃんこさんたち大変そうですね。
良いご縁がありますよう、お祈りしています。
近いうちにサイドバーにリンクしておきますね。
by ゆら (2011-03-07 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。