SSブログ

それは・・・・ [みーちゃん]

ねこのマラカス(笑)

みーちゃん、どお??

鳴らしてみる?

20110303.jpg

ふんふん・・・

20110303b.jpg

なにこれ~[exclamation&question]

20110303c.jpg

かつおじゃないのか~[ダッシュ(走り出すさま)]

---------------------------

※里親さん募集中~♪

引き続き、福にゃんママさんのところでかわいい仔にゃんの「さんちゃん」里親さん募集中です!

ukuさんのところでも、「シーちゃん、ゼンちゃん」里親さん募集中!

nicoさんのところは、サビ猫「コロンちゃん」が里親さん募集中!


ここのところ、くるねこ大和さんのブログでは迷子猫さんの依頼が続いていますね・・・。

うちで保護した「むーちゃん(キューピーちゃん)」も、首輪をつけて庭に迷い込んで来た迷子猫さんでした。

見かけてから、保護をして、元の飼い主さんを見つけるのは難しいかも・・・とあきらめて里親さん募集も並行しはじめたこともあり、元の飼い主さんに戻るまで9カ月かかりました。

探している飼い主さん、各方面の届け出は必ずしてから、ご近所の聞き込み、チラシ張り、チラシ配り、ポスティング、折り込みチラシ・・・出来る限り、あきらめずにがんばってください~!!

きんつばちゃん、うっちゃん・・・1日でもはやく飼い主さんの元に戻れますように!!


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

もずく母ノダ

ゆらさん、こんにちは♪
ブログ引越のご報告に参りました。
お手数おかけしてすみませんが、ついでの時で結構ですので、リンクの変更をお願いいたします。
『てくぺん』新URL:http://tekupen.blog48.fc2.com/

みーちゃん、すごく美味しそうだけど、食べられるものじゃなくて残念!(笑)
猫型チュッパチャップスとかあっても可愛いですよね〜
by もずく母ノダ (2011-03-04 15:26) 

ゆら

もずく母ノダ」さん、
お知らせありがとうございます~!
変更さっそくしておきましたです。

新しいblogでも、きゃわいいにゃんこさんが満載ですね!
これからもよろしくお願いします~♪
by ゆら (2011-03-05 18:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。