SSブログ

びっくりした~ [みー&ちー]

パソ椅子は自分しか居ないと思っていたら、すぐそばにちーちゃんが居て、びっくりしているみーちゃん(笑)の図。

20110119.jpg

 「びっくりするだわよ[たらーっ(汗)]

ちーちゃんは、冷静(笑)

「にゃに、おどろいてんの~?」

いつもの光景(笑)

 

はやく、すてきなむーちゃんの里親さんが見つかるといいなあと思いつつ、女子猫3匹で過ごして丸2カ月。

なんとか、やlり過ごしてはいますが、むーちゃんはゲージから出ていられる時間は1日に多くて3時間位。

私が不在な日などは、ほとんどゲージ暮らしです。

大人猫なので、仔猫ほど遊び時間はなくてもガマンしてくれています。

でも、やっぱり猫なので、家の中で大きな顔して過ごさせてあげたいです・・・。

むーちゃん、けなげです。(涙)

どうぞ、どうぞ、よろしくお願いします。


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

みわこ@奈良!

のびのび動き回れる自由を知っている むーちゃんが、ほとんどゲージの中で過ごしているのは、かわいそうですね(T_T)
今の状況を受け入れている むーちゃんは、ほんとーに健気。いい子だね。
なんとか一日も早く…と思います。
もっともっと応援しなくては!!
ゆらさん、気疲れもあるでしょうけれど、がんばって!!(がんばっている人に言いたくない言葉だけど…。)
by みわこ@奈良! (2011-01-21 14:14) 

ゆら

みわこ@奈良!さん、

いつもありがとうございます♪
大丈夫ですー。
幸いむーちゃんも元気にしてくれているし、みーちゃん、ちーちゃんもドタバタしながらも以前よりは距離間は縮まっているし(笑)

さっき「くるねこ」さんの所でも掲載していただいて、お礼のコメント書きにいったらたくさん励ましのコメントいただいておりました。

もうひとがんばりしますよ~!


by ゆら (2011-01-21 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

家猫修行大寒の女子チーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。