SSブログ

家猫修行 [むーちゃん]

家猫修行のひとつとして、お客様の対応(もちろんヒト)を見て置きたかったので、ばあやも通う「猫を撮るの講座メンバー」に3名の方々にご協力いただきました(笑)

(たるさん、でみさん、やましたさん、ありがとう~!)

一瞬、「何?このヒト達!?」とひるみかけたものの、「きゃー[揺れるハート]むーちゃん、まるっこい~」「かわいい~[ぴかぴか(新しい)]」など歓声をあびるうち、すっかり「遊んで[exclamation]モード[るんるん]」になっておりました。

知らない人が3人もきたら、そらびっくりだよね(^^;)

ごめんね、むーちゃん。でも大丈夫だったね~♪

花マルですよ[かわいい]

20110117.jpg

こうして一歩づつ、前に進んでくのね・・・!

がんばれ!むーちゃん♪


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

でみ

ゆらさん、日曜日はありがとうございました。
むーちゃん、見知らぬ人でも大丈夫でしたね~[るんるん]
抱っこも出来たし、うちのくろちゃん+ぼーちゃんより抱っこOKとみました。お墨付きです。
ガーデンズも相変わらず可愛いし、早くご縁あることを願っております。
あちこちあたってはみてますが…。
by でみ (2011-01-18 19:01) 

ゆら

でみさん、
寒い中我が家にお立ち寄りいただき、むーちゃんと遊んでいただきありがとうございました!

そうそう、考えてみると、むーちゃんは家の一番奥の部屋でほとんどゲージ暮らしなのでお客さんと接してもらうことがほとんどできないので、見知らぬ人にあったらどんな感じになるかしら~?とちょっと心配になりまして(笑)

里親さん募集のアピールポイントに人は大好きと書いていたけど、もしかして「ばあや限定」だとマズイ・・・。
と、思いまして来ていただきました(笑)

今の所、むーちゃんは我が家の中で一番だっこ大好き猫です。

by ゆら (2011-01-19 14:12) 

たる

遅くなりましたが、先日はお邪魔させていただきありがとうございました!!!
うーっっ抱っこ大好き猫をケージに入れておかないといけない暮らしは辛いですよね(涙)
むーちゃん、みんなと馴染めたらこんなにいいお家無いのに・・・。
でも猫には猫の気持ちもあるから、それを無視も出来ないですもんね。なんとか良い里親さんが見つかることを願ってます。

むーちゃんはほんと可愛いですよ。
by たる (2011-01-21 10:05) 

ゆら

たるさん、
強力なバックアップありがとうございます!

むーちゃん、首輪をしてうちの庭に来たけど、外での放浪生活が長かったんだと思います・・・(TT)。
どうしても自分を一番にかわいがってもらえないと心細いのかもね・・・。
ホントに甘えんぼで、今も振り返ると私の顔を見て「うなうな」言っています。

はやく、むーちゃん一筋!な里親さんが現れるといいなあ・・・(^-^)
by ゆら (2011-01-21 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

洋ナシ体型びっくりした~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。