SSブログ

洋ナシ体型 [ちーちゃん]

気が付いたら、「洋ナシ体型」(笑)

20110115.jpg

どっしり、安定(^^;)

 


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

ムラオ

他人事、いや、他猫事とは思えません(T_T)

薄着の季節の到来がコワイわっ。
by ムラオ (2011-01-20 03:05) 

ゆら

ムラオさん、

今日は大寒・・・。
しかし、季節は少しずつ春に向かっているんですよねー(^^;)

薄着の季節・・。ああ、言わんといてぇ(笑)
いやいや、ムラオさんは全然OKですから!!
by ゆら (2011-01-20 18:11) 

こつぶまめ

あれ?(゜_゜)ちーちゃん?…(つω`*)テヘ

大丈夫大丈夫!
うちには、みーこちゃんっていう上手がいてね
互角に張り合ってる、かーちゃんもいるからね~^m^

冬だからフワフワゴージャスになってるのですね(#^.^#)

by こつぶまめ (2011-01-21 21:38) 

ゆら

こつぶまめさーん、
ちーちゃん、大丈夫ですかね(^^;)

毎日見てると気がつかなったけど、疑いようもない「洋ナシ」に(笑)。
あるいはマトリョーシカ(笑)

あら、みーこちゃんもですか?
けほっ、ごほっ(笑)

by ゆら (2011-01-21 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。