SSブログ

もーちゃんの苦手な・・・ [庭猫もーちゃん]

とらちゃんは、じいやが大好きですが・・・(^^;)

20100106.jpg

もーちゃんは、苦手なモヨウ・・・(笑)

じたばた・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

ばあやには、遊んでくれくれ~なのにね(笑)


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

みわこ@奈良!

もーちゃん!アンヨがパァーになって、かわいい♪
おうちの中で、こんなふうに過ごすこともあるのですね!
ゆらさんち、総勢5にゃんずだから賑やかでしょうな~(^_^)
by みわこ@奈良! (2011-01-08 00:37) 

ムラオ(もーちゃんファン)

もーちゃん、
「じいや」さんも和風なお方なので
キャラがかぶることを意識しているのかも。

by ムラオ(もーちゃんファン) (2011-01-08 16:17) 

ゆら

みわこ@奈良!さん、
そうなんんです。寒いとどうしても、中に入りたーい!とアピールしてくるので、時折こんな感じで、遊んであげます。
とらちゃん、もーちゃんにもフロントラインプラスを毎月つけて、ノミダミ対策は一応してるんですよー(笑)
おかげで「もーちゃん」はダニが原因と思われるハゲハゲはなくなりましたー。
そうそう。 もーちゃん、肉球は4つとも全部ピンクなんですー♪
by ゆら (2011-01-08 23:22) 

ゆら

ムラオさん、
にゃはは~♪
もーちゃんたら、和風な世界を心得ているのかしらん(笑)
エライですねえ~(笑)

by ゆら (2011-01-08 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

グリーンです冬の青空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。