SSブログ

聞き耳立てて・・・ [ちーちゃん]

むーちゃんが、「ごはーん!」とか、「ゲージから出たい~!」とか、「抱っこ~!」とか、だんだん要求が多くなってきました[たらーっ(汗)]

20101229.jpg

「何を、うにゃうにゃと・・・[ダッシュ(走り出すさま)]」と、ちーちゃんは、聞き耳を立てて、聞いています。

(実は、後ろにみーちゃんも居ます(笑)

足がつめたいのかな、ちょこんとマットに居る所がかわいい~[るんるん]

-----------------------

それにしても、寒い日が続いています。

仕事収めもそろそろみなさん、お済みなのでは・・・(笑)

あわただしい年末年始に突入していきますので、どうぞお風邪には気をつけてお過ごしください。

こちらのブログもそろそろ年末モードで、ゆるゆるの更新になりますが、お時間あるときに覗いてやってください~(笑)


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

みわこ@奈良!

は~い!来ましたよ~♪
三人娘から目が離せないです(笑)。
むーちゃん、積極的に自己アピールするタイプなんだ。
みーちゃん、ちーちゃんの心中は穏やかではないようですね。
それぞれの個性を見極めて、平等に愛情注ぐのは大変だと思いました。
むーちゃん!年が明けたら、良いご縁がやってきますように!
ガンバローにゃ~んo(^-^)o
by みわこ@奈良! (2010-12-30 02:02) 

あさこ

来年こそは、むーちゃんに
里親さんとのご縁が訪れますように。
良い年末年始をお過ごしくださいませ。
by あさこ (2010-12-30 10:43) 

ムラオ

PCに向かって仕事をしているのですが、
息詰まってきたら貴ブログの猫さんたちを見て
癒される・・・という1年でした。
(猫のみにゃさんありがとう)
最近は、「むーちゃん里親さんみつかったかな」
「みー・ちー・むーが仲良くする秘策はないのかな」
とむーちゃんのことが非常に気になっています。
猫のみにゃさん、ゆらさん、来年こそは
よい展開になりますように。

あ、歌舞伎顔猫もーちゃん、
来年はもっと登場しますように☆
by ムラオ (2010-12-31 14:54) 

ゆら

みわこ@奈良!さん、
今年は本当にお世話になりました。
こちらこそ、いつもコメントに励まされておりましたよ~(笑)
むーちゃん、ともども来年もよろしくお願いいたします~!

あさこさん、
応援ありがとうございます。
年末年始お忙しいと思いますが、コメントいただけてうれしいです~!
良いお年をお迎えくださいませね♪

ムラオさん、
お仕事お忙しそうですね。お体気をつけてがんばってくださいね♪

うちのねこずで癒されるのでしたら、大放出しますよ~!ということで、年末大放出しましたのでお楽しみくださいませ(笑)

今年一年ありがとうございました!
どうぞ、良いお年をお迎えください~♪

by ゆら (2010-12-31 18:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

待ち人は・・・年末大放出(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。