SSブログ

むーちゃん疲れ・・・ [外猫さん]

世間では忘年会シーズンですねー。

ばあやも昨日は講座のみなさんと、楽しい忘年会を過ごしてきました[ビール]

節約疲れから、ぱぁ~っと忘年会しているみなさんが多いようですが、ばあやにとってはここひと月ばかりなかなか思うように進まないむーちゃんの里親さま探し・・・。言って見れば「むーちゃん疲れ」(^^;)

少し気持ちがほぐれました(笑)

20101226.jpg

白黒さんも、お疲れですか?

ためこむのはよくありませんよ[exclamation]

25日過ぎると、坂道を「転げ落ちるようにお正月に向かって突っ走って行ってる気がするのはなぜだろう・・・。

うぇえぇ~(笑)


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

みわこ@奈良!

ゆらさん、泣かないでくださいね!!ゆらさんなら大丈夫!!
応援していますから、踏ん張ってくださ~いo(^-^)o

わたしも、年末、仕事はハリキッテこなしていますが、家事の方が苦痛になっています(笑)。
掃除、洗濯、料理…気分が乗らなくって(>_<)手抜きの日々です~。
年賀状も手付かずだし…(泣)
お酒飲んで、発散したいわぁ~!
by みわこ@奈良! (2010-12-27 00:18) 

ゆら

みわこ@奈良!さん

大丈夫♪にゃきませんよ~(笑)

時間のかかることと、覚悟の上のことですので・・・。でも気が付いたら、もう一月経ってるんだなあ・・と思って(^^;)

年末は何をしてても、あわただしくて~。
みわこ@奈良!さんも、仕事納めまできっとお忙しいのでしょうね!
まだ寒波は続きそうなので、体にお気をつけて~!お仕事がんばってくださいね♪
by ゆら (2010-12-27 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

クリスマス~♪待ち人は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。