SSブログ

今日はのびのび~ [ちーちゃん]

今日は、静かで、平和な日~♪

20101214.jpg

しっぽで~

20101214b.jpg

ひゃっほ~!!

ちーちゃん、自分のしっぽで遊べる女子・・・(^^;)

--------------

今日は朝から、むーちゃんが手術でゲージにいないため、非常にゴキゲンさんです。

しかし、夕方にはむーちゃんは「エリザベス」になって帰ってくるんだよーん(笑)

午後3時には、手術は無事に終わりました!とご連絡いただいています。

もうすぐ、お迎えに行ってきます!


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

でみ

むーちゃん、無事にエリザベスカラー付きでご帰還されましたか。これから、またしばらく大変かもしれないけど、、。
ゆらさん、もう少し頑張ってください!

by でみ (2010-12-17 19:44) 

キウイ

今ごろ、むーちゃんはぐっすり眠っているでしょうか?
ゆらさん、むーちゃん、お疲れ様でした。いいご縁があるよう遠方から応援しています。
それにしても3女子とも、ゆらさんがお留守の間、シッターさんにあまあまに甘えて、いい子にしてますね。庭の男子も甘えちゃって、かわいいなあ。
by キウイ (2010-12-17 23:06) 

ゆら

でみさん、
おかげさまでむーちゃん、無事に帰還いたしました。
手術後、少しはおしとやかになったかなー。。。と期待したんですが(^^;)、さにあらず・・。

ためしに、みーちゃんとどうかしら・・・と思ったら、みーちゃんがまったりしていたパソ椅子に飛び乗り(エリカラ付きで!!)、びっくりしたみーちゃんはあわてて逃げたら、そこは水飲みのお茶碗で足がぬれてそのまま、廊下を疾走して行きました・・・。以来この2日間、ゲージに入っていても、むーちゃんには近づこうとはしません。。(あーあー)
by ゆら (2010-12-19 21:35) 

ゆら

キウイさん、
応援ありがとうございます♪

むーちゃん、1名で過ごしていただける所があったら、ほんとうに一緒に居て手のかからない良い子なんですよー。
甘えんぼで、おとなしくて・・(笑)

外で苦労した分、なわばり意識が強いんだと思います・・。
しかし、ちーちゃん、怒りすぎ~(^^;)
みーちゃんは、ビビリすぎ~(^^;)

ウチはそれぞれ、性格が極端なのかも(笑)

ガーデンズ。男子チームは相変わらず仲良しです・・(謎)
by ゆら (2010-12-19 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

明日は手術~♪ぬーん・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。