SSブログ

枯葉アクセ [よそのお宅の猫さん]

強風吹きすさんでいた翌日・・・。

見慣れねオサレな白猫さんが・・・・(笑)

20101207.jpg

ちらっ[ぴかぴか(新しい)]

20101207b.jpg

ぬっく~[いい気分(温泉)]

顔と耳のバランスが仔猫っぽい・・。

枯葉のワンポイント(笑)、とってもかわいい[揺れるハート]


コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

三毛猫

葉っぱの色と目の色が同じ。
風が強くても陽射しが暖かいんでしょうか、
のんびりしてますね。
by 三毛猫 (2010-12-08 21:02) 

ごとー

ご近所猫さんが日なたぼっこしに来られてるんですね。
ここはいいかんじに落ち葉が積もってますね。猫と遊ぶのに使えそうないい枝も。
私も強風の翌日の朝にこんなかんじの落ち葉どっさり風景を期待して
木がいっぱいある場所へ行ってみたんですが
どこも早くからせっせとお掃除されてる方がいっぱいで~…。
by ごとー (2010-12-09 18:02) 

ゆら

三毛猫さん、
ほんとですね~。
朝からここは日当たりが良いので、枯葉もちょうどぬくい感じで居心地いいのかも(笑)
いつももう少し遅い時間にこのあたりを通るんですが、少し早目だとメンバーが違うんだなあと新発見でした♪

ごとーさん、
今日も風が強いし、寒いし・・・(笑)
そろそろ枯葉と猫の撮影もそろそろ終わりですかね~♪
日もいよいよ短くなって来て、外の猫さんを撮るのがだんだん難しい季節になってきました~。



by ゆら (2010-12-09 18:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。