SSブログ

「木のぼり」とは・・・ [きなこさん]

うんしょっと・・・

20101123.jpg

おおっ!

きなこさん、これから「木のぼりするん?」

20101123b.jpg

どうしよっかなあ・・・と、木のウロ?で考え中(笑)

その位置では、まだ木のぼりにゃんことは言いませんよ♪

今日(23日)から開催!の「福図鑑」さんにいってきました!

さっそく、会場はお客様で一杯でした。

佳乃寿さんと、やましたさんのあったか空間にぜひお早めにお運びくださいね~♪

今回は、佳乃寿さんの作品の「がまぐち鍵入れ(商品名はこれでよかったのかしら。。^^;)」をいただきました。

手元にやってくるのが今から楽しみです~[揺れるハート]


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。